まったり村談話室

ここへたどり着いた方は、是非足跡を残していってくださいね。
携帯からのアドレスは
http://kenken.chu.jp/matutari/bbs/contribute.cgi
と言うことで(=´ー`)ノ ヨロシク
海外等からの迷惑投稿 が手負えない状態になっちゃいましたので、新しい掲示板のご用意ができるまで、
しばらく書き込みができなくします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


[1:10] オークション♪♪ [2:1] ♪♪年代物の扇風機♪♪ [3:2] おひさし。 [4:2] どぉも!お久しです(*>ω<*)ノ  [5:2] 東海道パートU [6:3] やっと・・・ [7:2] まったり村 お昼の部♪ [8:9] ♪駄♪菓♪子♪屋♪本♪舗♪ [9:2] 開始時間を。。。 [10:2] ♪♪新企画♪♪ [11:7] 業務連絡 [12:5] ♪♪あけおめことよろ♪♪ [13:3] 渋く涙を流す男 ( -_-)フッ [14:5] 最近、淋しいぞぉ [15:4] くちょ。。。 [16:10] 東海道五十三次一人旅無事完了♪♪ [17:8] ( ┰_┰) シクシク [18:4] 11月11日 [19:7] ♪♪東海道五十三次♪♪行くぞ。。。 [20:2] いよいよ♪♪ [21:5] バトン だO(≧▽≦)O ワーイ♪ [22:6] もしかして... [23:5] (ノ_-;)ハア… [24:6] ねぇ、ねぇ・・( ・_・)σ゛ [25:8] ミニオフ♪ [26:4] 目指せ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

名前
Eメール
URL
題名
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


オークション♪♪ / コメントを書く
けんけん / 添付 2006/09/03/Sun/02:00 (No.115)

c_e1.gif 29,955 byteオークションで子のスクーターを3500円で落札♪♪
本日引き取りに行ってきました。。。
なかなかの美品でよかったぁ〜〜〜(´▽`) ホッ
誰かのバイクには負けるけど( ̄o ̄;)ボソッ
 

くま 2006/09/03/Sun/02:30 (No.116)

kuma.gif ヽ(*'0'*)ツオオッ!! 見た目綺麗だねっwってか3500円て。。安っ!!ナイスなお買い物ですな(o^∇^o)ノ

倒したりしないよーに気をつけてね、けんけん。
誰かみたいに〜(¬、¬) ・・・・・・・・(゜m゜=)ハッ!!

(*≧m≦*)ププッ
 

ran 2006/09/03/Sun/02:45 (No.117)

j_chara_okiku.gif ・・・(゜_゜i)タラー・・・  3500円って。。。
どう考えてもあり得ないっしょぉ〜
けんけんのことだもん。。 また0落っことしたなぁ・・( - ゛-) ジッー

σ(・・*)アタシは 決して倒したり、ミラーを曲げたりしませんぜっ!
( ┰_┰) シクシク

   ・・・そして、車モ パソコンモ ナオサナイト・・・
    ε=ε=ε= 。0(゜ノT-T)ノ
 

まつ 2006/09/03/Sun/03:30 (No.118)

raion.gif オークションは安く買えますよ

らん
 

けんけん 2006/09/04/Mon/01:26 (No.119)

c_e1.gif ・・・(゜_゜i)タラー・・・
確かに。。。
3500円でなくて35000円でした(w_−; ウゥ・・
落としたのが金○でなくて良かった(´▽`) ホッ
 

ロゼ 2006/09/04/Mon/21:48 (No.120)

c_e66.gif うわさのスクーターだ(* >ω<)=3
3,500円と35,000円じゃあ、ロゼにとったら天と地程の違いが・・・('∇';)

ねぇねぇらん、金○ってなぁに〜?w
 

けんけん 2006/09/05/Tue/01:41 (No.121)

c_e1.gif ふむ。。。
違いの解る方ね。。 o(*^▽^*)oあはっ♪

金○???
やっぱりらんに答えてもらいましょう ・・・(-_−)ジィー
 

ran 2006/09/05/Tue/15:55 (No.122)

j_chara_okiku.gif ( ̄◇ ̄;)エッ  
わ、わたしですか??
 (-"-;A ...アセアセ
ここで、お答えしちゃって良いんでしょうか。。。

決まってるじゃん。 あれでしょ、あれっ!  (//・_・//)カァ〜ッ…


     
 

ロゼ 2006/09/05/Tue/17:04 (No.123)

c_e66.gif あぁ!アレね・・・( *´艸`)プププ
さすが姐さん、何でも知ってて頼りになるぅ〜W
 

けんけん 2006/09/06/Wed/01:42 (No.125)

c_e1.gif _( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング
○=球or玉
さて。。。
何本倒れたでしょ???
 

♪♪年代物の扇風機♪♪ / コメントを書く
けんけん / 添付 2007/04/17/Tue/00:51 (No.305)

c_e1.gif 25,029 byteまた、年代物の品物を落札してきました(*^-^)ニコ
また、ゴミが増えたと嫁に怒られそうなので、今の所は内緒 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
早速動かしてみたんだけど、なかなか良い風を送ってくれます。
当然首も右左に動きます。
お年はσ( ̄∇ ̄;)わて?よりはとってると思うんだけどなぁ〜〜〜。。
次は何を探っそっかなぁ〜〜〜♪♪
 

おひさし。 / コメントを書く
めか 2007/04/06/Fri/01:47 (No.302)

c_e3.gif ん、最近部屋をみない様な・・・。  

けんけん 2007/04/06/Fri/02:00 (No.303)

c_e1.gif ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
毎日12時前には開けてるちゅうねん (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
って、ロゼも同じようなこと言ってたけど(w_−; ウゥ・・
お客もないもんで1時前には戸締りしてるけどね (-。−;)
週末は出会いのカテで客集めに出張所を開けてるけど
◆◆まったりゆっくり部屋◆◆

本日も当然客じぇろでした(w_−; ウゥ・・
 

どぉも!お久しです(*>ω<*)ノ  / コメントを書く
ロゼ 2007/04/02/Mon/01:03 (No.300)

zou_p.gif ここ何週間か、全く部屋が見当たらないんですがぁ・・・

。0゜ '゜(*/□\*) '゜0・。
 

けんけん 2007/04/03/Tue/01:15 (No.301)

c_e1.gif どもどもお久♪♪
お部屋いつものように毎日開いてますけど( ̄o ̄;)ボソッ
但し、あなたの来る時間には締まってるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近は12時前までに開けて1時過ぎにはほとんど締まってるからね。
しゅまんペコリ(o_ _)o))
週末(金土日)は出会いのカテで◆◆まったりゆっくり部屋◆◆と言う支所作って客集めにがんばってるし(=`^´=)エッヘン
じぇんじぇん客こないけどね。・°°・(>_<)・°°・。
又みっけたらよろしこ♪♪
 

東海道パートU / コメントを書く
けんけん / 添付 2007/03/30/Fri/00:41 (No.298)

c_e1.gif 30,554 byte会社もつまんないし、お休みして、東海道の続きで大津から終点三条まで歩いてきました♪♪
ついでに琵琶湖から京都までの琵琶湖疏水の入り口と出口も確認♪♪
歩いてばっかりでお金かからないしね♪♪
そのうちに東海道もまとめないと( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみにお写真は琵琶湖川の入り口。
 

けんけん / 添付 2007/03/30/Fri/00:43 (No.299)

c_e1.gif 29,973 byteでぇ〜〜〜。。。
京都川の出口♪♪
 

やっと・・・ / コメントを書く
けんけん / 添付 2007/03/16/Fri/00:31 (No.295)

c_e1.gif 30,310 byte初すべり完了♪♪
ここのところの寒さで雪もばっちり♪♪
今シーズンもなんとかボード+スキーできました(*^-^)ニコ
で、この土曜に今度は初ゴルフが( ̄ー ̄; ヒヤリ
重なる時は重なるんだよね。(w_−; ウゥ・・
早起きしないといけないのが一番つらいんですが( ̄o ̄;)ボソッ
 

ran 2007/03/18/Sun/07:43 (No.296)

todo.gif 念願のボード、雪があってよかったね。
ちゃんと冬は冬の遊びをしないとだよね。
私もちゃんと、冬は冬ごもりしてますけどぉー

(⌒▽⌒)きゃははは
 

けんけん 2007/03/19/Mon/02:14 (No.297)

c_e1.gif 冬ごもりもそろそろ終わる季節ですが。。。
そろそろ春のご用意もしないとね(*^-^)ニコ
子も無事にバイクの免許ゲットしたらいいし♪♪
バイクに良い季節が来るよ♪♪♪♪
 

まったり村 お昼の部♪ / コメントを書く
ran 2007/02/22/Thu/22:49 (No.292)

todo.gif 今日は、お仕事頑張ってて
夜、お部屋に来れない可愛そうなv(* ̄(エ) ̄*)vの為に
お昼の部をやってみました。
(本当は主婦狙いのv(* ̄(エ) ̄*)vが私をそそのかしたのです・・( ̄o ̄;)ボソッ)

でも、お客様来てくれて、楽しかったぞぃ。
これからは、お休みのときに
お客様の勧誘活動に努めてみようかなぁ〜〜 (*^m^*)

どうする??
満員御礼になっちゃったりしてぇ〜〜
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
 

けんけん 2007/02/23/Fri/01:59 (No.294)

c_e1.gif 分室?分村作ってたんだ。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
勧誘一名に付きまったり湯無料券一枚進呈♪♪
ただし、まったり湯はいまの所まぼろしですけど( ̄o ̄;)ボソッ
 

♪駄♪菓♪子♪屋♪本♪舗♪ / コメントを書く
けんけん 2007/02/05/Mon/00:24 (No.276)

c_e1.gif 結局1月程◆◆毎日◆新装オープン◆◆で週末開けてましたが、新しい村民が増える見込みもなさそうなので、
今日から週末はまったり村の
♪駄♪菓♪子♪屋♪本♪舗♪
で営業することにしました。
今回はどうなるこっちゃら (ノ_-;)ハア…
 

ran 2007/02/06/Tue/03:15 (No.277)

todo.gif で?
♪駄♪菓♪子♪屋♪本♪舗♪ は どうだったのかな?
♪いっぱいだけど、また目立たないんじゃないの?
◆がお気に入りみたいだけど?? (*^m^*)

私から見ると、女子受けしそうな部屋名のようにも思いますけどーーー
くまちゃんの待つ「色気」が来るかもよぉーーー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

くま 2007/02/06/Tue/12:52 (No.284)

kuma.gif そ、そそそーかな?ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
それならばこのわたくし、へ、へへ平常心と真摯なる態度を持ってして、駄菓子屋本舗にお邪魔することにしますw
挨拶はもちろん元気よくだっ!(@`▽´@)/

ちょっとドキドキww(*ノノ)キャ
 

けんけん 2007/02/07/Wed/01:25 (No.285)

c_e1.gif 初日のお客は瞬間移動の通りすがり一名(ノ_-;)ハア…
まっ、しばらく週末はこれでがんばってみまっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

って、また怪しい書き込みが増えてるし、やりかえないといけないかな?(w_−; ウゥ・・
 

まくる 2007/02/20/Tue/02:16 (No.286)

c_b9.gif ご無沙汰をしておりましたぁ....
失踪(・・? 監禁(・・? 諸事情により行方を眩ましておりました
【まくる】でございます。m(_ _"m)ペコリ

まだ、現在リハビリ中で以前の様な頻度では復活できませんがアイコンを残しておいてくれた「けんけん」はじめ皆様に感謝し、いち早く完全ヽ(´  ー  `)ノふっかーつ♪できる様に頑張る次第でございます。

近々、部屋にも伺いますぅ。お土産は無いけど(。・д・。)bネッ
 

くま 2007/02/21/Wed/01:34 (No.287)

kuma.gif 感謝されるほどでも・・w (* ̄∇ ̄*)v
まったり村料理長のスタミナ料理で、完全復活のお手伝いでもするんですなw
ろぜと、けんけんにもスタミナつけてもらわんとww

お土産ないのか・・・。らんが怒るかもよ?w∵ゞ(≧ε≦o)
 

けんけん 2007/02/21/Wed/23:51 (No.288)

c_e1.gif 誰も遊んでくれないもんで、しっかりとインフルエンザのB型と遊んでしまった(ノ_-;)ハア…
おまけに風邪までついてきて、熱下がっても鼻水止まらないし、だるいし(w_−; ウゥ・・
仕事たまってるし、会社は休めいないし ・・・(゜_゜i)タラー・・・

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ確認できてなにより♪♪
産土はいらないけど。。。
金じゃなくて、客をくれぇ〜〜〜 (ノ_-;)ハア…
 

ran 2007/02/22/Thu/07:32 (No.290)

todo.gif おかえりぃ♪ まくるっヾ(=^▽^=)ノ
やっと復活だね。啓蟄?? やっと冬眠からお目覚め??
早く来てねーー 待ってるよ。

くまちゃん。。。
どうして、スタミナつけてもらうの方の名前にはアタクシの名前がないの??
で、
土産がないと怒るってとこは、どうしてアタクシの名前が出るの?
若干、勘違いしてるんじゃないかと思うんですけどぉ??
(-゛-メ) ヒクヒク

けんけんは相変わらず虚弱体質??
それとも流行に敏感なのね。。。(ノ_-;)ハア…
お世話する方も大変だわ。。。 (⌒▽⌒)アハハ!
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
 

けんけん 2007/02/23/Fri/01:57 (No.293)

c_e1.gif お世話(*^^*)ポッ
もっと身近に(〃∇〃) てれっ☆
 

開始時間を。。。 / コメントを書く
けんけん 2007/02/22/Thu/00:10 (No.289)

c_e1.gif さすがにお歳を感じる今日この頃 あはは
ってことでもないですが、開始時間を早めて12時前にはオープンして、1時は戸締りしたいと思います。
みなさんのご協力よろしこ♪♪

だいたい。。。。。
いつもは、1時位から始まってる雰囲気もしてるけど (w_−; ウゥ・・
 

ran 2007/02/22/Thu/07:33 (No.291)

todo.gif (・◇・)ゞリョウカイッ

早寝、早起き 元気の証拠♪ (⌒^⌒)b うん
 

♪♪新企画♪♪ / コメントを書く
けんけん 2007/01/18/Thu/01:37 (No.274)

c_e1.gif さっぱり村民増えないので、毎月ごとくらに別名で出張所(お部屋)を作ることにしました。
まったり村本村と出張所の二つのお部屋を適当にかわるがわる開けて本村まで案内することにしました。
新しい出張所名の案内はここで発表します。
お楽しみに♪♪
 

ran 2007/01/29/Mon/13:03 (No.275)

todo.gif 中々だよね。。。
(_ _。)・・・シュン
 


- Web Contribute ver 3.25 -