目指せ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

目指せ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
くま 2006/10/06/Fri/02:08 (No.185)

kuma.gif まったり村プロジェクト(?)
その名も「宝くじ作戦」(= ̄□ ̄=)ナ、ナント!!

みんなで宝くじ買ってー、100万とか当たったらどうする?♪
という作戦なのだっw

買ってみようかなぁ。
くまが当たってもみんなには言わないけどw
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 

ロゼ 2006/10/07/Sat/00:13 (No.186)

zou_p.gif 「宝くじ作戦」・・・作戦!?
当たったらどうする?ってめっちゃ曖昧な。。(* >ω<)=3

ろぜが当たったらね〜、飲み放題食い放題にまったり村の方々を招待するよ!!
ただし、栃木にw
そんで、交通費は各自持ち(^з^)〜♪
 

ran 2006/10/08/Sun/07:26 (No.187)

todo.gif 宝くじ。。
当たったらね〜〜  
どうしよ、どうしよ??  (・・*)。。oO
まずはバイク用品でしょ、新しい車でしょ、
おうちの模様替えもしたいし
んーっと、私のエステ代でしょ
それから豪遊もしたいし・・・
欲しいものいっぱいありすぎて甲乙付けられないな。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
もっと欲しいものがあった。。。
でも、それはお金じゃ買えないのだ・・・

まっとりあえず、おいしいものでも食べにいって
そこで考えるってことですな・・・  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 

けんけん 2006/10/11/Wed/00:29 (No.188)

c_e1.gif 結局食い気。。。
その程度かい(▼凵・) ケッ!
どばぁ〜〜〜と。。。
老後にそなえて、貯金に決まってるし(ノ_-;)ハア…
残ったお金で豪遊♪♪
(・・。)ん?
結局元に戻っちゃうんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -