ねぇ、ねぇ・・( ・_・)σ゛

ねぇ、ねぇ・・( ・_・)σ゛
ran 2006/10/21/Sat/20:51 (No.197)

todo.gif ( ̄(エ) ̄)くまちゃん おめでとーのイベントしようよぉ〜〜〜

何がめでたいのかっていうと、お仕事決まって、
一人で泣ける場所確保したらしーぞぉ  ヾ(@^▽^@)ノわはは
早くネット繋がないとね♪

けんけん、イベント係り よろしくぅ〜
 

くま 2006/10/22/Sun/03:00 (No.198)

kuma.gif 今回はくまが主役。。。
遂に、遂にこの時が来た   ( -_-)長かった・・・

ひろのイベントには参加できなかったから
初参戦なんですなっww楽しみなんですな♪

どんなことやるんだろ?
o(@^◇^@)oワクワク
 

ロゼ 2006/10/22/Sun/15:57 (No.199)

zou_p.gif イベント賛成〜w
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

くまちゃん、良かったね。。。( ;∀;)
おめでとう(*>ω<*)♪
 

まくる / URL 2006/10/24/Tue/01:59 (No.202)

c_b9.gif くま就職(・・? 
めでたい(。・д・。)bネッ
派手にいきますかぁー♪
 

ran 2006/10/24/Tue/14:27 (No.204)

todo.gif くまちゃんが復帰したら、ぱぁ〜っとやろうね (*^-^)ニコ  

けんけん 2006/10/25/Wed/00:35 (No.206)

c_e1.gif (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ>くま
でも、すでに見えてないかも(w_−; ウゥ・・

( ̄-  ̄ ) ンー イベント考え中。。。。
でも、すでに参加できないかも(w_−; ウゥ・・
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -