ミニオフ♪

ミニオフ♪
ran 2006/10/12/Thu/02:45 (No.189)

todo.gif ろぜとくまちゃんが東京に乱入しました〜
ってことで、飲み会してきた〜  (*^m^*) ムフッ
お疲れちゃんでした。 ろぜ&くまちゃん♪

どちらさんも まんまで・・・ (⌒▽⌒)アハハ!
楽しかったぞぃ♪
今度はもっと大勢で遊べるといいねぇ〜

是非とも大規模なイベント希望っ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

追)お写真アップしちゃろうかと思ったけど、一応許可貰ってからでないとねぇ〜 (≡^∇^≡)ニャハハ
 

ロゼ 2006/10/12/Thu/02:53 (No.190)

zou_p.gif v(。・ω・。)ィェィ♪
ロゼは、らんとくまに大迷惑をおかけしました〜('∇';)
大変申し訳なく。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

確かに、らんはらんだったし、くまはくまだった〜☆
楽しかった♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

大規模なイベント!!参加希望(*>ω<*)ノ 
 

けんけん 2006/10/13/Fri/01:55 (No.191)

c_e1.gif (゜o゜)ゲッ!!
みなさん、まんまってことは(ーー;).。oO(想像中)
許可取らないといけないような怪しいお写真(*・・*)ポッ
くちょ。。くまは両手に○なだったのか(^▽^;)

しかし、ランにお世話かけるとはなかなかつわものだな。。ろぜ
それにしても、関東ばっかりだし(w_−; ウゥ・・
関西の方はいずこにキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
 

くま 2006/10/14/Sat/19:24 (No.192)

kuma.gif どんな写真になってんだろ・・・w
想像しちゃったりして(*⊃ω⊂*) ポッ♪

いろいろ遊んでいただいて、
その節はどーもお世話になりました(@`▽´@)/

両手に花ではなかったけれども、ww
今度はみんなで遊べたらいいね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 

ran 2006/10/16/Mon/01:32 (No.193)

todo.gif 両手にとど???
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でべそのくまちゃんにはもったいない状況でしたなぁ〜〜
(≧m≦)ぷっ!
 

けんけん 2006/10/17/Tue/02:04 (No.194)

c_e1.gif 両手に花じゃなかったようで。。。 (´▽`) ホッ
さぞや窮屈だっただろうに(^▽^;)
今度会うときには少しは隙間ができてますように(-∧-;) ナムナム
 

くま 2006/10/18/Wed/20:48 (No.195)

kuma.gif 言わないって言ったのに。言わないって言ったのに。。。

で、でもさ、強面顔のでべそってのも
なーんか趣きあっていいよね〜〜〜キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
と、くまは思うんだなっw(。-`ω´-)ンー

少しの隙間じゃ、けんけん押し潰されちゃうかもw
鍛えてったほがいいとおもーぅよぉヾ(*`∀´*)ノ
 

けんけん 2006/10/21/Sat/02:15 (No.196)

c_e1.gif (□。□-) フムフム
鍛える=横に大きくなる(・・。)ん?
で、挟まれても大丈夫っと♪♪
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -