11月11日

11月11日
ran 2006/11/15/Wed/23:31 (No.227)

todo.gif ( ̄ω ̄;)エートォ...
報告を忘れてました。

開村、2周年ですな・・・
もう4日も過ぎちゃいました・・・ (T▽T)アハハ!
開村記念パーティーはけんけんが帰ってきてからだね。
   無事に東海道の旅できてるんだろうか・・・( ̄o ̄;)
 

くま 2006/11/16/Thu/12:02 (No.228)

kuma.gif ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆  

開村2周年おめでとうございます。 <(_ _)>
なんか忘れてたみたいだけど〜ww ジ〜 (・_・|

けんけんだいじょぶかな?
リュック大きすぎて大変そうなんだけどw
けんけんがんばっ!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)p
 

けんけん 2006/11/16/Thu/22:06 (No.229)

c_e1.gif ありゃ。。。
旅にでてる間に終わっちゃいましたか。
又、来年もあるし。。。
留守番よろしこ。。。
 

ロゼ 2006/11/19/Sun/01:30 (No.231)

zou_p.gif お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2周年ですか〜!さすが〜〜w
ロゼは、まったり村の仲間に入れてもらってとっても嬉しい♪
なので、これからもまったり村を応援します(*≧∇≦)b
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -