東海道五十三次一人旅無事完了♪♪

東海道五十三次一人旅無事完了♪♪
けんけん / 添付 2006/11/21/Tue/02:40 (No.234)

c_e1.gif 28,154 byte先週の日曜から始まった五十三次も無事完了♪♪
初めての一人旅でどうなることかと、思いましたが結構それなりに楽しめるもんだと思いました。。。
お試ししてみぃ〜〜〜。。。

本日はお荷物送っちゃったので、お写真アップできませんが、最終にお泊りした横浜の崎陽軒のしゅうまい弁当でも見てよだれながしておいてください。
整理できたのからアップしてきます。
 

ran 2006/11/21/Tue/20:30 (No.236)

todo.gif お疲れ様でしたぁ〜!!
楽しかったねぇ〜
もんじゃ、初めてまともに食べたし・・・
おいしいじゃんね? o(*^▽^*)oあはっ♪

ロゼは相変わらず強いしっ!(⌒▽⌒)きゃははは
また、オフやりたいね(⌒^⌒)b 
 

けんけん / 添付 2006/11/22/Wed/00:27 (No.238)

c_e1.gif 28,371 byte確かに強い ε=( ̄。 ̄;A ふぅ
割り勘は失敗だったかも(w_−; ウゥ・・
ほとんどもんじゃしか食べてないし ( ̄o ̄;)ボソッ
飲み代分サービスしてもらえばよかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、もんじゃ美味しかったし♪♪
良い締めになりました(*^-^)ニコ
 

ran 2006/11/22/Wed/21:45 (No.240)

todo.gif ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ご馳走様でしたぁ〜〜  

次回は、お酌くらいはサービスするね。 ( ̄w ̄) ぷっ
 

けんけん 2006/11/23/Thu/02:31 (No.241)

c_e1.gif あんなことやこんなことをよろしく (ーー;).。oO(想像中)  

ロゼ 2006/11/24/Fri/01:36 (No.243)

zou_p.gif ウヒヒ(>ω<)
ご馳走様でしたぁ〜〜w
いっぱい食べていっぱい飲んで、お腹も気持ちもいっぱいになりました♪
次回はけんけんの体を労って、肩もみサービスでも(≧m≦)ウププ

お疲れ様でした☆次回も楽しみにしてるね〜♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
 

ran 2006/11/24/Fri/02:11 (No.246)

todo.gif 次は京都だよぉ!!
これ決定ね♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

それから、くまちゃんから連絡がありました。
来月、ネットつながるかも・・なんだってーーー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
また、にぎわうかな??
くまちゃんにも、京都オフするぞ〜って 伝えました。
今度は強制参加させちゃろっと・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 

けんけん 2006/11/25/Sat/02:13 (No.247)

c_e1.gif お腹一杯=トド ・・・(-_−)ジィー

クマちゃんネットつながらなかった方が良かったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
強制連行を避けるにはかなり難しいと思われますが ・・・(゜_゜i)タラー・・・
 

ran 2006/11/26/Sun/03:15 (No.248)

todo.gif ( ̄m ̄* )ムフッ♪
くまちゃん復活おめでとーイベントしようっ!

早く戻ってこないかなぁ〜  o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
 

けんけん 2006/11/27/Mon/01:25 (No.249)

c_e1.gif 最近またお部屋は閑古鳥がいっぱいで。。。 (ノ_-;)ハア…
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -