♪♪あけおめことよろ♪♪

♪♪あけおめことよろ♪♪
けんけん 2007/01/01/Mon/03:34 (No.262)

c_e1.gif ずいぶんとみなさん語無沙汰ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
まっ、管理人が管理人ですから( ̄o ̄;)ボソッ
今年は何かイベント考えるかな。。。
ついてきてね♪♪
今年も村民のみなさんにとって、幸多き年になるよう(-∧-;) ナムナム
 

ran 2007/01/02/Tue/13:40 (No.263)

todo.gif おめでとうございます ペコリ(o_ _)o))
村の運営ご苦労様です。
今年も村の繁栄を目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今年こそは絶対に大勢で宴会するからねっ!
(* ̄0 ̄*)ノ エイエイ・オォー!!
 

けんけん 2007/01/03/Wed/02:04 (No.264)

c_e1.gif ことよろ♪♪
関東では可能かもね( ̄o ̄;)ボソッ
なんせ関西のお客少ないもんで。。。
関西ではまだまだ無理かな?? (w_−; ウゥ・・
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 

ロゼ 2007/01/04/Thu/21:40 (No.265)

zou_p.gif おめでと〜ございますv(。・ω・。)ィェィ♪
ようやく仕事場が動き出し、少しずつ感覚が分かってきました!
村に復活する日も、そう遠くないはず。。。はず。。。

イベント楽しみ〜w
何やるのかなぁ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
 

けんけん 2007/01/05/Fri/02:23 (No.266)

c_e1.gif 研修終了♪♪
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
打ち上げ待ってる方がいるけど あはは
イベントの前に客集めないと。。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -