♪♪東海道五十三次♪♪行くぞ。。。

♪♪東海道五十三次♪♪行くぞ。。。
けんけん 2006/11/12/Sun/00:27 (No.221)

c_e1.gif いよいよ明日から一人旅に挑戦 ( ̄^ ̄) エッヘン
準備もいっぱいしたつもりだけど、不安はいくら準備してもなくならないもんやね(w_−; ウゥ・・
取り合えず明日は鈴鹿峠10kに挑戦・・・(゜_゜i)タラー・・・
どうなることやら。。。
10kも歩いたこともないのに ( ̄o ̄;)ボソッ
無事ならお写真アップできると思いますが。。。
アップしてなかったら少し心配してね(^▽^;)
お楽しみに♪♪
 

ran 2006/11/12/Sun/11:44 (No.222)

todo.gif いよいよですかぁ〜〜〜!!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
でも、本当に大丈夫なんだろうか・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
すでに、かなり心配ですけどぉ〜 ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ほんでも、行った先々での報告お待ち申し上げまする。
こけないように、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

(*^m^*)
 

ロゼ 2006/11/12/Sun/23:58 (No.223)

zou_p.gif いよいよだね〜〜(^ー^* )
けんけんの旅の無事をお祈りしてますよ♪
荷物持ちすぎで、バッグに潰されないよう。。。|*゜ノ0)ボソ

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
 

ran 2006/11/14/Tue/12:33 (No.224)

todo.gif ろぜも体調を準備万端整えておいてねー (*^m^*)

例えば、ばっちり飲めるように・・とか??
たらふく飲めるように・・とか??
ガンガン飲めるように・・とか???
(。・w・。 ) ププッ
 

ロゼ 2006/11/15/Wed/13:23 (No.225)

zou_p.gif ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どう転んでも、絶対に飲めるようにしとかないといけないんだねっw
でも、その準備だけはとっくに整ってるもんね〜(≧m≦)ウププ
らんは準備しなくても飲めるから心配ないね♪
 

ran 2006/11/15/Wed/23:27 (No.226)

todo.gif ・・・(゜_゜i)タラー・・・
やっぱし、その準備だけは万全だったのね。。
さすがっ ろぜっ!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
 

けんけん / 添付 2006/11/16/Thu/22:14 (No.230)

c_e1.gif 30,209 byte富士の宿でやっとネットつながりました。 ニコ
と言うことは無事??に富士までたどり着いたと言うことで エッヘン
もちろん一人で エッヘン

大きなトラブルは無いものの、日々不安で、お宿に帰ってからもその日の反省と次のプランニングで大変 はぁ〜〜〜。。。
一人旅も後半になってるし、江戸までもう少し、まっちょれよ〜〜〜ぉ。。。
お写真ありすぎで。。。
でもやっぱりあの一枚やね ニコ
もう少し留守番よろしこ。。。
ちなみに。。本日は12時までオンしてます。
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -