最近、淋しいぞぉ

最近、淋しいぞぉ
ran 2006/12/13/Wed/11:33 (No.254)

todo.gif 長かった地獄のような日々・・・
やっとたどり着きました。今日、明日はお休みぃ〜〜♪ (*^m^*)
σ( ̄^ ̄)のお仕事は、冬は大盛況でございます。
昼間のお仕事があと3日も続いたら、ぶち切れますなっ。
連日、帰宅は21時過ぎ。下手すると23時とかって日も。
朝は寒いし、暗いし。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
でも、お部屋には行きたいしーーー
ちょっとだけネって、うたた寝すると起きれないんだわよぉ。
そこで登場っ! 目覚まし隊♪
起こしてくれたろぜに(人-)謝謝(-人)謝謝
またまた、閑古鳥鳴きだしたけど、皆様 いかがお過ごしかな? 遊んでぇ〜〜  ( ┰_┰)
 

けんけん 2006/12/14/Thu/02:13 (No.255)

c_e1.gif w( ̄△ ̄;)wおおっ!
久しぶりのカキコ♪♪
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
目覚まし隊に参加したくても怖くてできない方もいるようですが( ̄o ̄;)ボソッ
怖くないらしいのでよろしこ あはは
 

くま 2006/12/15/Fri/21:34 (No.256)

kuma.gif (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ほんとに怖くないんだろーね・・w

ろぜ隊長さすがww
勇気(?)ありますなっ♪w(* ̄∇ ̄*)v
見習わねばw
 

ロゼ 2006/12/22/Fri/15:15 (No.257)

zou_p.gif お久でございます(・∀・)
来年になったら「目覚まし隊」活躍しますので ( ゜д゜)ノ
今しばらくお待ちあれ。。。

うむ。本当は物凄くドッキドキだったけどね(≧m≦)ウププ
 

けんけん 2006/12/23/Sat/02:26 (No.258)

  ほんにどひさし。。。
おげんこそうで何より♪♪
代わりにしっかりはさまが昨日来くれたけど(*^-^)ニコ
無理の無いように相変わらず閑古鳥でもゆっくりまったりやってますから、ご心配なく。。。
ずぅ〜〜〜っとまってるし♪♪
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -