渋く涙を流す男 ( -_-)フッ

渋く涙を流す男 ( -_-)フッ
くま 2006/12/24/Sun/01:57 (No.259)

kuma.gif せっかくの休みだったのに。。。

あれっすか?散歩しすぎが原因っすか?
ひさびさでさ、意気揚々とさ、直前にコーヒーなんか
入れたりしてさ、お邪魔したらさ・・・これですよ。。(* ハ)エーン

なんでおれだけが。。。なんでおれだけが。。。(* ハ)エーン
 

けんけん 2006/12/25/Mon/02:44 (No.260)

c_e1.gif 見張りしてましたが、他人が使用してる様子はなかったけどね。
IDとかが解る方法はあるらしいけど、それでどうってことはなさそう。
それより、パスが問題で、一度変えてみたら。。。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 

くま 2006/12/26/Tue/02:13 (No.261)

kuma.gif 今日は順調でしたw ブイv(* ̄∇ ̄*)vブイ

でも文字変換が・・・・
途中から『あ』が『チ』に変わりましてねっ!
おかげで話し途切れちゃってしまいましてねっ!

ごめんね。てか、、なんでおれだけが。。。(* ハ)エーン
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -