やっと・・・

やっと・・・
けんけん / 添付 2007/03/16/Fri/00:31 (No.295)

c_e1.gif 30,310 byte初すべり完了♪♪
ここのところの寒さで雪もばっちり♪♪
今シーズンもなんとかボード+スキーできました(*^-^)ニコ
で、この土曜に今度は初ゴルフが( ̄ー ̄; ヒヤリ
重なる時は重なるんだよね。(w_−; ウゥ・・
早起きしないといけないのが一番つらいんですが( ̄o ̄;)ボソッ
 

ran 2007/03/18/Sun/07:43 (No.296)

todo.gif 念願のボード、雪があってよかったね。
ちゃんと冬は冬の遊びをしないとだよね。
私もちゃんと、冬は冬ごもりしてますけどぉー

(⌒▽⌒)きゃははは
 

けんけん 2007/03/19/Mon/02:14 (No.297)

c_e1.gif 冬ごもりもそろそろ終わる季節ですが。。。
そろそろ春のご用意もしないとね(*^-^)ニコ
子も無事にバイクの免許ゲットしたらいいし♪♪
バイクに良い季節が来るよ♪♪♪♪
 

名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -